SSブログ

渡部建と佐々木希は9月に破局していた理由 [芸能Line]

モテる芸人の一人アンジャッシュ渡部建が
モデルで女優の佐々木希さんと

一時期、熱愛していると報道されて
すごく話題になりましたよね。

最近では、まったく進展の噂もなく
渡部建さんと佐々木希さんは

9月には、破局説が浮上しています。

【スポンサーリンク】






渡部建と佐々木希の熱愛



2人が熱愛が発覚したのは
今年の2015年の4月頃です。

ある週刊誌にスッパ抜かれましたね

渡部建さんと言えば芸人でありながら
芸能界きっての

グルメ通で有名です。

都内を中心に何百店舗を
食べまわり

お洒落ななお店をピックアップした
グルメ本を出版するなど

女性には、嬉しい情報を
持ってる方です。

そんな渡部建さんがデートで
オススメできるお店の

佐々木希さんと行っている所を
激写されました。

その後は、度々デートを目撃されて
結婚間近なのか?なんて噂も

当初には囁かれていて
バラエティー番組でも

渡部建さんは熱愛でからかわれ
そこに否定もしない姿には

世の男性を敵にまわしていました。

【スポンサーリンク】





渡部建と佐々木希に破局



一時では、渡部建さんが佐々木希さんの
高級マンションに

入っていく姿などもありました。
ちなみにこの時の高級マンションは

1億三千万円とも言われ
こっちも話題になり

高級マンションが特定されるなどし
現在、佐々木希さんは引っ越されています。

で世の男性(私を含む)が羨む2人が
9月には破局していたそうです。

噂では、渡部建さんの仕事が
うまくいってないからとの

理由があるそうです。

佐々木希さんも結婚をしたい年頃なので
真剣に将来を考えた結果なのでしょうか

でも、お互い恋愛相手には
困らないモテてる2人なので

次なる話題をすぐに作ってくれそうです。

しかし、

芸人さんて本当によくモテますよね
やっぱり喋る商売をしていると

話術が凄いのでしょうか
めちゃめちゃ気になります!

渡部建さんの場合はグルメが強いってのも
理由ですよね

この努力というか普通の人ができない事を
持ってるのは強い武器です

ちなみに
『芸能界のグルメ王が世界に薦める
東京最強の100皿』が

新刊として発売するそうですよ~
ちょっと買ってみようかな・・・・・

【スポンサーリンク】





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。