SSブログ

釈由美子が破局した相手と理由そして電撃結婚へ [芸能Line]

女優でモデルの釈由美子さんが
10月10日に結婚した事を
報告しました。

そんな釈由美子さんと言えば
数々の男性と噂になっていましたね。

どんだけモテんだと
話題を振りまいていました。

釈由美子さんの最近話題になった
破局相手とその理由に

迫っていきましょう。

【スポンサーリンク】






釈由美子の破局の相手




モテ美女の釈由美子さんが
歴代で最新の方は

イケメン獣医師と聞いています。

元々、動物好き釈由美子さんが
自身で飼っている

ワンチャンをその獣医さんに
診察された事から

出会いがスタート

まるでドラマのようなストーリーですね

そこから何度か動物病院に通っているうちに
交際へと発展し

一時は結婚も秒読みとも
言われファン達が

絶叫していた記憶が残っています。

【スポンサーリンク】






釈由美子の破局の理由



そんな釈由美子さんとイケメン獣医師は

なぜ、破局してしまったのか?

テレビでも『年内に結婚!』とも
大々的に報道されていたのに・・・

その真実は、なんとテレビで
釈由美子さんが実際に破局の理由を

鮮明に語ったのでした。

釈由美子さんが破局の真相を
語ったのは

人気番組の『行列のできる法律相談所』での事

その時の司会の宮迫さんに
真相を問い詰められた

結婚間近だった事は真実で
婚約もしっかりし

婚約指輪ももらっていたという
8月8日には

籍を入れる予定だったのに
その1ヶ月前に破局したそう。

理由は、イケメン獣医師は
あくまでも一般人

報道関係者に取り巻かれる事が
すごく嫌だった

だからこの結婚を機に釈由美子さんに
芸能界の辞めて欲しいなり

それに釈由美子さんは真剣に
考えた末

今まで自分が頑張ってきた
芸能界を捨て切る事はできない

結論に至ったそうです。

確かに弱肉強食の芸能界で
勝ち抜いてきた釈由美子さんの
気持ちは凄まじいでしょう。

しかし

今回こんな話から一転
電撃結婚をした!

お相手は、レストラン経営する
実業家の方

この男性は、ちゃんと気持ちを
理解してくれたんでしょうね!
おめでとうございます。

【スポンサーリンク】






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。