SSブログ

相沢紗世が結婚した!ガセじゃなかった中島裕之の噂 [芸能Line]

カリスマモデルの相沢紗世さんが
本日10月16日に

自身のブログ『Be Happy』で
結婚と同時に出産も報告しました。

結婚は、おめでとうございます

しかし

え??出産もした?なんか
できちゃった婚ではなくて

産まれちゃった婚のようです。
ちょっと気になったので

とりあげてみましょう。

【スポンサーリンク】





相沢紗世が結婚はガセじゃない


相沢紗世さんと言えば名前は
あまり知られていないようですが

カリスマモデルさんなんですよね

簡単にプロフィールでご説明します。

出身地:広島県広島市中区吉島

誕生日:1978年7月24月

身長:165cm

16歳の時に地元の広島で
スカウトされてモデルデビュー

しかし、しっかり中学と高校を卒業を
して本格的に活動をしました。

けっこうしっかりしてますね。

そこから数々のモデルの仕事をこなし
キレイめお姉さん系で

けっこう表紙にもなっていました。

相沢紗世さんが結婚という事で

以前から結婚相手の
オリックスの中島裕之さんと

今後結婚するんじゃないかなどと
噂になっていて

結局はガセ呼ばわりされていましたが
今回、めでたく結婚です。

しかし、このめでたい結婚に
ネットの反応は冷めた意見が多いようです。

【スポンサーリンク】





相沢紗世の結婚ネットの反応


・産まれちゃった婚ておい・・

・幸せになれんやろ

・大丈夫なのか?

・中島にはもったいない

などなど、相沢紗世さんの結婚に
祝杯ムードはなかったのです。

まー叩かれる理由としては
できちゃった婚ではなく

産まれちゃった婚に問題があるようで

子供が生まれるまで
決断できなかったんじゃないかと
思われているのでしょうね。

中島裕之さんも本業の野球での
成績があまり出ておらず

そこもちくりと言われていました。

夜の打率はいいのだと・・・・

しかし

ここまで、なぜ決断できなかったのか?
疑問ですよね

ここである噂が浮上したわけです。

中島裕之さんのマザコン説です。

母親に対してびっしり言うことを
聞くような事をマザコンと言われますが

どうやらこのマザコン説が濃厚で
母親の方に相沢紗世さんとの結婚を

猛反対されていたそうで

説得させる為に子供をつくり
出産してしまおうとなったのでしょう。

今日の報告まで中島家には
ほとんど情報が

いってなかったようですし
まさに計画通り・・・・なんて

相沢さんは
思っているんじゃないですかね

もう結婚も出産も
同時に済んだ事ですので

これからは、幸せな家庭を築いて
欲しいですね。

関連記事
相沢紗世のブログではお腹に異変があったのか
相沢紗世の出産した子供の性別は??

【スポンサーリンク】




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。