SSブログ

前澤友作の車と刺青に子供の名前? [芸能Line]

モデルでタレントにお紗栄子さんと
結婚し注目も集めている

アパレルZOZOTOWN社長の前澤友作さん

有名な会社ですよね

そんな前澤友作さんの車は
やはり格別だった!!

そして

刺青をいれているそうですが
それには、いったいどんな意味が

あるのかフォーカスしてきます。

【スポンサーリンク】






前澤友作の車


そもそも前澤友作さんってそんなに
すごい人なのか?ってとこですよね

いや~すごい方でした

日本の富豪番付では23位です。

すごいですよね・・・

資産は2000億円となって
いるのでこれまた驚き・・・

TOTO big 1位当選を何回したら
ええんやって計算するのも

嫌になります。

もう想像も妄想もできないくらい
お金持ちの前澤友作さんは

当然、車はいいの乗ってるはず
こんだけ稼いでいて

軽自動なら、それはそれで
かなり好印象ですが

前澤友作さんが
過去に乗ってきた車は

・ボルボV70

・メルセデスベンツ ゲレンデG500

・メルセデスベンツAMGゲレンデ

・アルファロメロ8cスパイダー

・BMW X6M

となっていますがまず
サラリーマンでは買うことは

難しい車ばかりです。
新築が余裕で建てれますね・・・


最近では
アストンマーチン

フェラーリなど

数千万の車では、物足りなくなったのか
1億は超えてくるという

信じられない高級車の数々・・・

羨ましい感情よりも
金額に目がいっちゃいます。

富豪の乗る車は桁違いでした。

元から車好きだった事なので
前澤友作さんは幸せでしょうね。

本気で努力された人間が
見れる光景は、どんなのなのか。

【スポンサーリンク】






前澤友作の刺青


前澤友作さんの車はとりあえず
ヤバイ事がわかりましたが

刺青にもこだわりがあるようです。

こちらの刺青の件では
かなり炎上しているようですが・・

前澤友作さん学生時代に海外に
留学していたそうで

外国の文化をたくさん
触れてきたそうです。

もちろん外国では、
ファッションとして男女関係なく

いれている方を多くみかけます。

しかし日本では逆にそこまで
許されているわけでは

ありませんよね。

前澤友作さんの刺青には子供の
名前が入っているそうで

“初めて子供を授かった時に
あまりに嬉しくて子供名前を肩に
入れたんだ

刺青する人間って弱い人間なのかな?
社会不適合な人間なのかな?”
上場企業の社長として
相応しくないのかな?

そんな社会って悲しいよ”と

ツウィッターで発言しました。

もちろん炎上した事は言うまでも
ありません。

だが、こうして叩かれるにも
原因があるそうで

子供は3人いるそうですが
結婚はしていないそうです。

認知もしていないとの噂・・

これが本当ならヤバイですよね
人としてどうなのって

ここは日本で
一夫多妻は認められていません

しかし、資本主義の社会では
お金を持ってる人が

なんでもありな状況です。

紗栄子さんとはうまくいくのかな?

【スポンサーリンク】







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。